ブログ

旨い酒とアテ

2020.04.21

本日のランチは、いつもお世話になっている【モリンガ】さん!

いつもは夜のみ営業の、美味しい、美味しい、酒とアテの隠れ家的なお店です。

新型コロナウイルスの影響により、大きな打撃を受けていらっしゃるので、いつも通わせてもらっている我々のホームページでご紹介させて頂きます。

女性マスター(スレンダー美女っ)のこだわりのお料理の数々は、お酒を飲んでいるのに、健康になれると言う、とっても美味しいメニューが多いです。

季節ならではの品や定番メニューもございます。

 

個人的に好きなメニューは(え?聞いてない?笑)キッシュ!や自家製ソーセージ!!

自家製ジンジャーサワーもここでしかいただけませんよっ!

あぁ~唾液がっ。。。

 

しかし、このご時世、やはり外食は控え気味になっているのも事実ですよね。

そこで、モリンガさんでは本日よりランチ弁当を開始してくれました!

まだ、本日からの開始なので試行錯誤しながら行ってくださるそうです(ありがたいっ!)

 

じゃーんっ!!本日第一号のランチ弁当は、【モリンガ特製キーマーカレー】!!💖

ピリ辛でありながら、ひき肉の旨味が十分に引き出され、野菜の甘みも良い香りを出してくれていましたし、

添え物のピクルスも多種ありました。

明日からはどんなメニューが登場するのでしょうか!?楽しみですねっ。

では、

モリンガさんの雰囲気等々どうぞっ。

美味しい、通常の夜のメニューは、また、後日・・・✨